マヌカハニーの通信販売専門店 BeeMeはあなたの健康ライフを応援します!
ようこそ ゲスト さん
0120-772-888 平日  9:00~21:00
土日祝 9:00~18:00
全商品送料無料

返品・交換について

食料品のため、不良品・誤配送の場合を除き、お客様都合での交換はお受けできません。

※メールが受け取れなかった場合など、弊社からはお電話等でのご連絡は差し上げておりません。
必ず beeme888@dm-s.co.jp からのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。
※受け取り拒否・長期不在等、お客様都合での返品の場合、往復の送料・手数料をご負担いただきますので、予めご了承ください。

不良品・誤配送について

お届けした商品に不良があった場合や、ご注文の商品と異なる商品が届いた場合には、速やかに交換の対応をさせていただきます。
商品到着後8日以内に、当店にご連絡の上ご返品ください。

※不良品・ご配送に関しましては無償にて対応いたします。

また、下記の条件に当てはまる場合には、不良品・誤配送の場合でも交換をお受けすることができませんので、予めご了承ください。
(1) 商品到着後、8日以内にご連絡をいただけなかった商品
(2) パッケージを開封した商品
(3) お客様のお手元で、商品や梱包に破損(汚れやキズ)が生じた商品
(4) 納品書を紛失された商品
(5) 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合

クーリングオフの適用について

特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の適応はございません。
クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、
自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売(インターネット販売含)に関しては制度の適用外となっております。
申し訳ございませんがご理解の程、よろしくお願いいたします。

初回限定キャンペーン
メルマガのご登録

ご利用ガイド

Copyright © 2017 DM SOLUTIONS Co.,Ltd All rights reserved.