日頃よりマヌカハニーの通販専門店 BeeMeをご利用いただき、誠にありがとうございます。配送会社変更に伴う送料改定とお支払方法についてお知らせ致します。
この度、3月より配送会社をヤマト運輸から郵便のゆうパックへ変更することとなりました。
つきましていくつかお知らせがございますので以下ご一読いただけますと幸いです。
▼配送会社変更詳細
[変更前]
- ボトル商品やロゼンジ等小物商品を一定数以上ご注文のお客様
⇒ヤマト宅急便
- ロゼンジ、スプーンなど小物商品を一定数以内ご注文のお客様
⇒ネコポス便※ポスト投函にてお届け
[変更後]
- ボトル商品やロゼンジ等小物商品を一定数以上ご注文のお客様
⇒ゆうパック
- ロゼンジ、スプーンなど小物商品を一定数以内ご注文のお客様
⇒ゆうパケット※ポスト投函にてお届け
- 代金引換をご利用のお客様
⇒ヤマトコレクト便
※こちらに関しては従来通りとなりますが、サイトからのご注文は廃止させていただきます。
詳細は下記ご参照くださいませ
▼ゆうパックご利用時の配送時間指定のご案内
以下の通りご指定いただけます。
- 午前中
- 12時頃~14時頃
- 14時頃~16時頃
- 16時頃~18時頃
- 18時頃~20時頃
- 19時頃~21時頃
- 20時頃~21時頃
▼1,000円未満のご注文で発生する送料改定のご案内
現在当店では1,000円未満のご注文で送料を頂戴しておりますが、配送会社が変更となる関係上、送料を改定させていただきます。
(1,000円以上ご利用の場合は変わらず無料配送とさせていただいております。)
[改定前]
200円
[改定後]
220円
▼サイト注文時の代金引換ご利用停止のご案内
現在、お支払方法のひとつとして代金引換をサイトからのご注文・お電話でのご注文ともにお請けしておりましたが、
イタズラ注文への対処法としてサイトからの代金引換を廃止させていただくこととなりました。
これまでサイトから代金引換をご利用いただいておりましたお客様各位にはご迷惑をおかけしますこと、お詫び申し上げます。
お電話でのご注文に関しては引き続き承りますので、代金引換をご利用のお客様は下記電話番号よりご注文をお願い致します。
【当店コールセンター】
0120-772-888
変更日時詳細
上記全ての変更を3月2日(月)出荷分より対応させていただきます。
当店では12時までのご注文で当日出荷しておりますため、
2/28(金)12時以降のご注文は全て上記の通りの配送となりますのでご承知おきくださいませ。
急なご案内となり大変恐縮ではございますがご容赦いただけますと幸いでございます。
今後もよりよい店舗作りに励んでまいりますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。